誰も見たことが無いような富士山見たくないですか?

名称未設定-1 (800x450)

富士山の動画

富士山オープニング (800x450)

こんばんは、一日おつかれさまです!

僕(@TakayaSakamoto)です。

昨日は、Youtubeのピアノの動画を整理して、今日は富士山の動画を整理しました。

さっきアップしたのはこの動画で↓

https://www.youtube.com/watch?v=E40jCYMg2Ik

これが15回目です。

正直、これから先は富士山の雪化粧が無くなり、富士山がただの山と化す時期になるんですよね笑

だから、撮影もしばらくできなくなるなぁ~って感じになると思っています。

スポンサーリンク


富士山動画をアップロードし始めたきっかけ

 

単純に撮影しやすいきっかけにあるのもひとつの理由なのですが、この笠雲をたまたま運がよく見られて撮影できたことが大きいです。

これがその動画↓

この時の笠雲は新聞にも載ったほど大きくてかなり見ごたえがありました。

なので、せっかく撮影しようと思えば撮影できる環境にいるのだから、面白い富士山を見れた時は撮影し、Youtubeにあげていこうと思ったわけなんです。

最近だと、2015年元旦の時の富士山の動画もあげています↓

 

今後の富士山情報について

 

今後はこのブログで

笠雲の見れる条件

富士山撮影のためのおすすめスポット

きれいな富士山を撮影できる時期

etc…

定期的に記事にしていきます。

 

では♪