【2015年】ICNYの服が流行ると思う3つの理由

-Fw0iC23

時代が私を待っていたの。

私はこの世に生まれさえすればよかった。

時代は準備完了していたのよ。

 

- ココ・シャネル -

 

2015年はICNYにとって追い風の年だ!

 

何日か前のブログで、ICNYのブランドの紹介をした僕(@TakayaSakamoto)です。

※ICNYを知らない人はこちらをご覧ください↓

【2015年は光る服が流行るかもしれない~ICNYのブランド紹介~】


aaaa

 

ICNYはまだ出来て間もないブランドですが、今の時代がICNYにとって追い風となっていると僕は思っています。

今日はその理由を3つ紹介します。

 

理由① Facebook・Instagramの世界的流行

誰もがご存じのとおりFacebookやInstagramが世界中で流行っています。

ちょっとした観光地に行けば、みんなセルフィー棒を持って写真を撮り、いいねをたくさんもらえるような写真撮影に躍起になっていますよね。

でも、大部分の人はきっとすでにこう思っていると思います。

というか、こう思っててほしい笑

 

砂浜でジャンプとかのリア充アピール、ぶっちゃけ寒いんだけど…

 

と。

正直こんなのはもういいでしょって思いませんか?

仮に良かったのだとしても、現実として、人間が考えられるほとんどのパターンでの写真撮影は出尽くしてしまったような感じもあるのは理解してくれると思います。

 

そして、このブランドの登場です。

この状況で、ICNYが世に出てきました。

まさに黒船というか、デジカメが初めて世に出てきた位の衝撃!言い過ぎかw?

ICNYの服を着て写真を撮れば、写真の服が光輝きだし、誰もが撮る事の出来なかった写真と写真体験を購入者に与えてくれます。

ICNY_Ja_Tecson_9

服を輝かせて写真を撮り、InstagramやFacebookに写真を載せるのは、今は完全なブルーオーシャン。

カプチーノや砂浜ジャンプはすでにレッドオーシャンな上に、他人から嫌われる可能性もあるので、どうでしょう?

ICNYという海に一度飛び込んでみるというのは^^

 

理由② スポーツやサイクリング向けのデザインだが、日常でも着れるデザインである

 

こういうロードレーサーの人の服あるじゃないですか?

a0034181_22425990

自分はそこそこ好きなんですが、自転車に興味の無い人がこういう服を見ると

気持ち悪い

タイツ気持ち悪い

道で邪魔な奴らだ

ピチピチで気持ち悪い

等、容赦ない批判を心の中でされている人がいるのもまた現実ですよね(^_^.)

 

ICNYの服の魅力は、

ロードレーサー用の服よりもサイクルウェア感が出なく、

BMX用の服よりもヒップホップ感が出なく、洗礼されている

事です。

 

こちらの写真からもわかる通り

icny-ss14-lookbook-04 DSC_02741 7379029B_1_D_500

ぶっちゃけ普段着でも全然イケます!

 

 

理由③ すでに有名なメーカーがICNYに注目していて、コラボ商品を出している

 

実は、大手のメーカー”PUMA”はすでにICNYに注目していて、すでにコラボ済みなんですよ!

これがそのコラボ商品↓

icny-x-puma-faas-100-heartbreaker-04 icny-x-puma-faas-100-heartbreaker-03

今後も色々なメーカーとのコラボがある可能性大です。

なぜなら、ICNYは他社が持っていない服や靴を光らせる事を売りにしています。

この利点は、他社とのコラボもしやすく、オリジナリティも出しやすいはずだからです!

 

今年はICNYに期待してほしい!

-Fw0iC23

いかがだったでしょうか?

自転車が最近注目されている事や、弱虫ペダルというマンガまで流行った今年。

ICNYがサイクリングやランニングだけでなく、日常ファッションでも流行る事に期待したいですね!

 

今度のブログでICNYの記事を書く時は、自分が持っているICNYのTシャツの細かい所について写真付きで解説します!

では