予想の斜め上過ぎる『壁ドン』グッズを東京で見つけた

山梨行きの高速バスを待っている時の出来事

 

リラックマのパンダフィギュアをもったいなくてまだ全部あけていないぼく(@TakayaSakamoto)です。

先日の出来事なんですけど

ぼくは山梨に帰るときにいつも、新宿の高速バスを利用します。

で、バスの出発まで1時間以上あったので、その日はすぐ近くのヨドバシカメラで時間をつぶしていました。

その時に、ヨドバシカメラのガシャポン館なるものを発見しまして(建物丸ごとガシャポンが置いてある)

『山梨にいるとガシャポン見る機会なんて少ないし、今どんなガシャポンが出ているのか気になるなぁ~』

って思ったので、そのガシャポン館に入ってみました。

そしてその時にこちらの壁ドングッズを見つけてしまったというわけです。

 

それでは、行ってみましょう♪

 

壁ドン×大相撲

 

世の中には色々な組み合わせがありますよね。

色々な組み合わせの中で特に美しいものは後世に語り継がれていくのでしょう

例えば

自転車と人間

iphoneとスティーブジョブス

鉛筆とノート

思いつきそうでなかなか思いつきませんでした笑

すみませんw

 

壁ドンで美しい組み合わせを普通に考えると…

壁ドン×イケメン

壁ドン×女子高生

とかになるでしょう

 

しかし、ヨドバシカメラのガシャポン館に置いてあった壁ドンフィギュアは

まさかの

“壁ドン×力士”

でした。

 

話ばかりなのもアレなので、写真を見ていきましょう。

こちらがその壁ドングッズの写真↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁ドン~俺の部屋、来ないか?~

 

商品名は

壁ドン~俺の部屋、来ないか?~

 

エポック社の製品紹介ページへのリンクはこちら

 

『部屋』とか『序の口』とか『土俵際』とかの相撲用語と女の子への口説き文句がかけてあるのがちょっと面白いw

 

これとか↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お前なんか序の口だな。

 

普段あまり行かない所にも行ってみるもんですね。

 

ぼくは、このガチャガチャやろうかどうか一瞬迷いましたが、200円がもったいなかったのでやりませんでした。

もし気になった方は、やってみてくださいね!

明日忙しいので、今日は軽めの記事で失礼しますm(__)m

ではまた