【糖質制限101日目】約2週間で0.5㎏減少!減少率はだんだんと減ってきましたが、確実に痩せ続けています。

sdff (768x1024)

糖質制限を始めてもう三か月を超えました。

 

ダイエットはいい感じですが、英語とピアノや将来の事で悩んでいるぼく(@TakayaSakamoto)です。

前回の糖質制限の記事が約2週間前でした↓

【糖質制限86日目】65㎏まで痩せました【スタートから約7㎏減少】

今回はその2週間後という事で記事にしていきます。

っていうかあれです・・・

今日で101日目なんですよね笑

まさかここまで続けられるとは思ってなかったのと、本当にこんなやりかたで(失礼笑)痩せたのが今でも信じられません。

とりあえずいってみます!

スポンサーリンク


現在の体重

 

きょう測った体重がこちら↓

 

sdff (768x1024)

 

65.05㎏です。

前回の2週間前の測定記録が

ergeag (768x1024)

 

65.6㎏だったので、約500グラムの減少でしたね。

正直、今まで2週間で1キロのペースで減ってきたので、今回はちょっと減少が少ないと思いました。

でも、自分の身長を考えても、もう完全に肥満とは言えない状態まで体重が落ちたので、これからはあんまり急激には落ちないんじゃないのかなぁって気がしてます。

 

今後

 

今後もしばらくは糖質制限を続けていきます(リバウンドが怖いから笑

そして、一応自分の中では糖質制限に成功したと思っているので、今度の記事からは糖質制限Q&Aとして、糖質制限未経験者がしそうな質問に対して、自分なりに答えていこうと思います。

Q:体に力はいらなくなるんじゃない?

Q:ブドウ糖摂らないと人間はダメになるんじゃない?

Q:いつが一番大変でしたか?

etc…

せっかく糖質制限をするんですから、未経験の人には絶対成功してほしいですしね。

ちゃんと答えます。

自分は一度失敗も経験しているので、自分の意見は参考になると思います。

ではまた

糖質制限の記事が50を越えたので、まとめページを作りました!

糖質制限のダイエット関連の記事が50を超えたので、見やすくするためにまとめページを作りました。よろしければどうぞ!

 

※糖質制限のまとめページ※