【HKTree48ヤバい】今年見たyoutubeの動画で一番凄いと思った動画!【2015年を振り返る】

asdfdfg

2015年も残すところあと一カ月弱となりましたね。

皆さんにとっての2015年はどんな年だったでしょうか?

こんばんは、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

 

ぼく自身、今年は個人的に結構色々な変化があった年でした。

ブログ始めたり、ピアノ始めたり、中国語の勉強を挫折して止めたり笑

人間の優劣関係なく、その人のベストだと思った体験は面白かったりする事が多いので、

今日から2015年に僕が体験した事の中での色々なベストを紹介していこうと思います。

(ボク程度で恐縮ですが…)

スポンサーリンク


2015年に見たyoutube動画の中で一番凄いと思った動画紹介

 

『なんでわざわざyoutubeの動画からの紹介なんだよw』みたいなツッコミが入ると思いますが

実は、さっき(11月22日夕方)見た動画が僕の中でのベストの動画だったんですよね笑

(いきなりこの動画の広告が出てきてビビりましたw)

youtubeの動画は、人間の喜怒哀楽に訴えるだけの動画が無数にあります。

正直ありすぎて、人間の喜怒哀楽に訴えかける系の動画を紹介する気は更々ありません。

これから紹介する動画は、確実に新しい時代を感じさせるものです。

(なんか偉そうですみませんw)

 

[ LOTTE×HKT48 HKTree48 ] 360° 告知動画

 

今日、僕が紹介したい動画のタイトルがこちらになります↓

 

[ LOTTE×HKT48 HKTree48 ] 360° 告知動画

※スマホ推奨※

 

 

この動画を見て頂ければわかるのですが、スマホを動かすとあらゆる場所を見る事が出来ます。

今から三週間前に投稿された動画なので、知っている人も多いかもしれませんね。

本当に時代が変わってきているのを感じます。

 

この技術の今後…

 

この動画を見た後にぼくが思い出したのは、ホリエモンが出て喋っているこの動画でした。

 

 

#8:15~テレビの未来の話

 

360度見渡せる様になった次は、ヘッドマウントディスプレイをつけて、HKTの人達と一緒の空間にいられるように感じられる技術が次は来るんだろうな~と、ホリエモンの話を聞いて思いました。

 

今後も2015年の私のベストをまとめていきます!

 

年内、あと一カ月弱あるので、今年の自分のベストをまとめていこうと思っています。

今の段階で書こうと思っているのは…

 

・今年買ったリラックマグッズのベスト

・今年唯一飛ばさなかったyoutubeの広告

・今年見た中で一番『こんな商品誰得なんだ?意味が分からない…』と思わされた商品

・今年一番役に立ったもの

・今年行った中で一番良かった観光地

 

などは、書いていこうかなと既に思っています。

(でもちゃんと書くかは自信が無い笑)

では、また