【写真29枚!】ヌバック ベルクロハイカットスニーカーを写真多めでレビューする!【KAZUYUKI KUMAGAI】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドメブラの服とか小物の詳細写真って少ないと思いませんか?

 

こんばんは、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

先日、2015AWのKAZUYUKI KUMAGAI の『ヌバック ベルクロハイカットスニーカー 』を購入しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色はオフホワイト

 

いや~、もう最高です!

靴ズレも出来ないし、マジックテープだからばんびろにも向いてるし、見た目よりもかなり軽い。

ソールは信頼と実績のビブラム社なだけあって、減りも遅く長持ちするだろうし、ほとんどの部分がカウハイドの牛皮で柔らかく、経年変化を楽しめるときたとあるッ!

やっぱり高いだけあるなと思った。オフホワイトの色味も気に入ったんですよね、ぼくは。

ハイカットスニーカーなので、今季に流行っているジョガーパンツ等のリブ付きのパンツとの相性がいいのも◎ですね!

スポンサーリンク


気になる定価ですが…

 

定価は、48,000円+税です。

 

えぇ…高いですよ。

そんなぼくですが…

この靴を購入前に思ったことは

『ドメブラの高級靴の詳細写真少なすぎッ!』

でした。

 

みんなwearにドヤ顔でコーディネート写真は載せるけど、詳細写真とかいっぱい載せたりとかのめんどくさい写真で商品紹介してる人はほぼ皆無でした…(^_^.)

もし、この靴を気になってる人がいて

『もっと詳しく!色々な角度で!靴を見たい!』って思う人の為に

今日はこのKAZUYUKI KUMAGAIのヌバック ベルクロハイカットスニーカーを写真多めでレビューしていこうと思います。

 

※かっこいい・カッコ悪いは個人の主観が入ってくるので、今回はあくまで文字を少なめにして、写真多めで紹介していきます。

 

スニーカーを一周して見てみよう!

 

まずは最初に、このスニーカーを45度ずつ回していきます。

これらの写真でスニーカーの全体像をつかんでください。

では行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の外側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の外側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の外側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背面

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の内側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の内側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右足の内側

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面

 

以上です。

 

個人的にオススメのポイント!

 

ドメブラの商品って実物見ないとよくわからないですよね?

実物の素材がものすごい良いから、ネットではいまいちに見えるけど、実物は相当きれいでかっこいいなんてことも多々あると思います。

なので、この商品の実物をすでに持っている僕が、この靴のかっこいい・気に入っている所を何点か紹介していきたいと思います。

まずはこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この部分相当カッコいいです。

2015年に流行ったRICK OWENSのハイカットスニーカーっぽいテイストがあるので良いです。

全体を見てみるとそれが良くわかります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、この部分があるから背面のシルエットも良く見えるんだと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他には、カウハイドの皮の部分の質感が本当に良いです!

めちゃくちゃ柔らかい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ただ、写真だとこの質感の良さを伝えるのは難しいので(残念ながら…)

なるべく多く写真を貼っておきますね

(伝わればいいなぁ…)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上です。

 

あとは、細かい所を少しだけ見てみましょう!

 

だいたいの紹介は終わったので、最後に気になるであろう細かい所を紹介していきます。

まずはこちら

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴の外側の下の部分にvibramのマーク有り

 

この靴の外側のソールには、vibramのマークがついています。

小さいとは言え、黄色なので気になる人は気になるかと…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右下の黄色のvibramのマークに注目!

 

お次は、スニーカーのタン・ベロの部分を見ていきましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベロの部分も全て牛皮のカウハイドになっています。

この写真だとかなり大きく見えますが、中にしまうと…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普通にいい感じですね♪

 

特にここの部分は

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

流行を取り入れた感じでかなりカッコいいですよ。

 

最後に中敷きを見ていきましょう!

正直、この中敷きも素晴らしいです!

ナイキとか、アディダスとかの普通のスニーカーの中敷きよりもかなり弾力性があり、靴擦れが出来ませんッ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何日か履いた後なので、少し変色しています。

 

中敷きにもブランドロゴがあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

表面は、何かの皮なのかな?って感じますね↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皮っぽいです。

そして中敷きのクッション部分がすごい弾力で最高ですね!↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上です。

 

それでもやっぱり店頭で確認しよう!

 

いかがだったでしょうか?

ぼくができるのは写真で紹介するだけです。

ただ、ドメブラの良さは、質感や素材の良さ、パターンナーの良さだったりするので、この記事で全て伝える事は出来ません。

なので、この記事が購入の入り口となって、実際に店頭で見て試着して購入されることをボクは望みますし、オススメします。

ではまた