リラックマ×歌舞伎のグッズのアマゾン店の発売開始詳細時間を教えるよΞ

sa

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

リラックマ好きの皆さん、こんにちは!

2016年4月2日(土)にリラックマ×歌舞伎のグッズが発売になると昨日の段階で発表されました。

普段ならこんな記事は書かないのですが

『東京駅にある松竹歌舞伎屋本舗に行けない人は買うなって事なの?』

と思うに至り、あまりにも地方民がかわいそうなので、4月2日のアマゾン店のグッズ発売の開始時間の詳細時間を電話問い合わせで調べてきました。

 

地方に住む人にとって(松竹歌舞伎屋本舗東京駅店に行けない人にとって)、ネットで買える『アマゾン店』という存在は希望そのものだと思います。

この記事はツイッターのフォロワーさん目当てに書いた記事ですので、RTはしてほしいけど、してほしくない、そんな気分です笑。

ただ、もしどうしてもリラックマ×歌舞伎のぬいぐるみが欲しくて、『でも東京まで行けないよッ!』という方が身近にいましたら、そういう人にこの時間をこっそりと教えてあげてほしいなと思います。

ではどうぞ!

スポンサーリンク


地方民にとっての希望『松竹歌舞伎屋本舗アマゾン店』

松竹歌舞伎屋本舗のホームページを見ると↓

asdf

アマゾン店がリラックマ歌舞伎グッズの販売場所に指定されています。

ただ、発売日がわからないですよね?

4月2日(土)になった瞬間の0:00に発売するのか?

それとも、東京店の営業時間と合わせて10:00に発売するのか?

謎は深まるばかり…

そこで、ホームページに記載されているこの番号に電話で直接問い合わせて聞く事にしました↓

222

 

発売開始の詳細時間

前置きが長くなってしまい、申し訳ありませんでした汗。

リラックマ×歌舞伎グッズのアマゾン店の発売開始詳細時間は…

 

“4月2日(土)10:00発売開始!”

 

との事です。

お店のオープンと同じ午前10時~アマゾン店で発売開始されます。

あと、電話で聞いたお店の人が言っていたのですが

・サーバーの込み合う可能性が高いので、買えるまで何回もねばってほしい

・ふなっしー×歌舞伎のコラボグッズの時も同じく10時発売だったらしく、その時はアマゾン側の都合で発売開始時間が若干遅れてしまった

との事を言っていました。

きちんと買えるまでは、ずっとアマゾンのページに張り付いてページを更新しまくって粘りながら頑張る必要があるみたいです。

 

どのページから買えるの?

松竹歌舞伎屋本舗のアマゾン店のリンクがわかり辛いので、ぼくのこの記事で作っておきます。

以下のリンク画像をクリックすれば、該当の松竹歌舞伎屋本舗のアマゾン店に飛べます↓

 

asd

 

もしよかったら使って見てくださいね。

以上で詳細な発売時間の説明は終わります。

まぁ何と言いますか…

地方の本当に欲しいと思っている人にグッズが届いて、この記事が役に立ってくれればいいなと心から思います。

 

【4月3日追記】

先日公式のツイッターで、4月7日のリラックマ歌舞伎グッズの再販が決まりました。

それがこちら↓

また、転売屋にダマされない方法や、どうしても欲しい場合、アマゾンよりもヤフオク使った方が良い理由などを合わせて別の記事に書きましたので、よろしければご覧になってください。

下の記事タイトルをクリックで該当ページに飛べます!

 

【4/7再販決定!】リラックマ×歌舞伎のアマゾン店で、転売屋にダマされないために注意する3つの事