ユニクロルメールのキャンバススリッポン白のデザインを紹介!

aq (1280x720)

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

昨日は、ユニクロルメールのキャンバススリッポンの発売日でしたね。

そしてなぜか一昨日書いたいっしょがいいねの記事にアクセスが集まりました↓

Ξ【いっしょがいいね】ユニクロルメールスリッポン発売前夜にて…Ξ

(グーグルさん…上の記事、ほとんどスリッポンの事書いて無くて、ぬいぐるみ劇が行われてるだけなんですけど…)

如何にユニクロルメールのスリッポンが注目されているかがわかります。

そして、色々なスリッポンの記事を見てみたのですが、どれもみんな…

“写真が少なすぎる(特に接近した写真などは皆無)”

と思いました。

特に、白のスリッポンの方は、『上履きだ!』なんだと言われるだけ言われて、その判断材料となる写真がかなり少ない!

ですので今回は、皆さんが気になっているであろう白い方のスリッポンの写真を紹介しようと思います。

コーディネートとかは無しで、本当に靴の写真だけの内容です!

ではどうぞ!

スポンサーリンク


ユニクロルメールのキャンバススリッポンの全景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てこちらの右足用のスリッポンの写真で紹介していきます。

先端部分周辺の画像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外側部分

そして、スリッポン表面生地の拡大写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スニーカー生地の表面拡大写真

お次が、こちらのソール部分の拡大写真↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スリッポンの側面画像

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外側部分

一応側面のつなぎ目部分?の拡大写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かかと部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かかと部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かかとのサイド部分

おそらくなんですけど、このかかとのサイド部分のデザインが上履きに似ているため、『上履きみたいだ!』と言われてしまうのかと思います。

ただ、実際履いてみると…↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりシャープなので、上履き感はそこまで感じませんかね…。

 

ユニクロのベリーショートソックスヤバくないか?

今回、初めてユニクロでスニーカーとベリーショートソックスを買いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3足で990円+税

まぁ、いわゆるくるぶし見せる時用の靴下ですね。

丁寧にかかとのすべり止めもついています↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりやすいように白い靴下のすべり止めの画像

で、何が驚いたかというと…

“ユニクロのスニーカーとセットでデザインされたように見えるくらいギリギリスリッポンに隠れる絶妙のサイズの靴下”

だったんですね。

写真を見てもらえれば一目瞭然なのですが↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴下とスリッポンのサイズ感が合いすぎています笑

わかりやすいように靴下は黒を使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりますかね?

本当にギリギリで隠れる様な作りになっています。

かかと部分だけが↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと大きく見えるかもしれませんが、実際に靴下を履いて、靴を履いてみると…↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴下部分は全部隠れています。

スリッポンを購入の際は、ベリーショートソックスも買う事をオススメしたい!

 

転売屋に買い占められる前に、早めの決断をッ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがだったでしょうか?

ブログではオシャレの事とか書いたことほとんどないですけど、とにかくスリッポンの接写写真や拡大写真が少なすぎるのでこの記事を書きました。

コーディネートとかは違うページでどうぞw

転売屋がどう動くのか全く分かりませんが、希望のサイズは早めに買っておいた方がよさそうです。

それほど高くないですしね。

ちなみに、ぼくが行ったユニクロは(普通の大きさくらいの店)

店頭入荷が

各色各サイズ2個ずつ

と言っていました。

なので、本当に希望のサイズは早く買ってしまいましょう!

ユニクロ公式オンラインストアで、早くもサイズ欠けが出てきたのも気になる所…

 

黒のユニルメキャンバススリッポンの写真をいっぱい貼った記事も書きました!

123 (1280x720)

Ξ【黒スリッポンの写真21枚!】せっかくなのでユニクロルメールのキャンバススリッポン黒の写真もいっぱい撮りましたΞ

 

せっかくなので、黒い方も写真を撮って記事にしました。

参考になる写真は多ければ多いほどいいですからね♪

ではまた