【黒スリッポンの写真21枚!】せっかくなのでユニクロルメールのキャンバススリッポン黒の写真もいっぱい撮りました

123 (1280x720)

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

昨日の夜中に、ユニクロルメールのキャンバススリッポンの白の写真をいっぱい貼った記事を書きました。

Ξ【上履きじゃないぞ!】ユニクロルメールのキャンバススリッポン白の写真が少なすぎるので、22枚貼りました。参考にしてみてください。Ξ

そして

『どうせなら黒のキャンバススリッポンの写真もいっぱい撮って、貼っといてあげたらいいんじゃない?』

と思うに至り、今この記事を書いています。

写真のサイズも大きめにしてありますので、ぜひ活用して見てください!

ではどうぞ!

スポンサーリンク


ユニクロルメールキャンバススリッポン黒の全景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使うのはこちらの右足のスリッポンを使用して、スリッポン写真を紹介していきます!

 

スリッポン前面部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリッポンの生地の拡大写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとつ気になる事があって、昨日一日部屋に置いといただけで、静電気か何かわからないんですけど、スリッポンに目立つほこりが結構ついてしまいました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細かい白っぽいのがわかりますかね?

黒はお手入れがラクとか汚れを気にしなくていい色ですが、意外と出かける前はほこり取りとかしないといけないかもしれないので、結構めんどくさいかもしれません。

(まだ履いて出歩いたわけではないので何とも言えませんが…)

そして、お次にソール部分の拡大写真がこちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これすごいなと思ったんですけど、2,990円+税くらいの激安価格でありながら、ソールとスリッポンの生地の接着剤の接合部分が変にいいかげんにはみだしたりしていないんですよね↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つま先部分

接合部分がきれいです。

 

スリッポン側面写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内側部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外側部分

 

かかと部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かかと部分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かかとのサイドの部分

白いスリッポンの方は『上履きだ』どうだと言われているかかとの部分ですが…

こちらの黒のスリッポンの方は、黒で縫い目が目立たないので上履きには全然見えませんね。

 

スリッポンを履く時は、ベリーショートソックスも買っておいた方が良い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白のスリッポンの記事でも紹介したのですが、上の写真のベリーショートソックスがかなりいい感じです。

理由は、以下の写真を見てもらえればわかると思うのですが↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかりやすいように色違いの靴下で比較

靴下が本当に絶妙にギリギリ見えないラインのサイズになるように設計されているんですね↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

短過ぎず、かといってはみ出して靴下が見えてしまうほど長くない絶妙な靴下。

ユニクロのベリーショート靴下は、ユニクロのスニーカーとよく合うように設計・デザインされていると言わんばかりです。

実際に履いてみても↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

靴下は見えません。

個人的に、歩き出した時に出来るシワの感じが結構好きです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういった所からも、スニーカーというよりも革靴に近い感じで履けると言えるのかもしれません。

 

サイズ欠けの出てきたスリッポンの黒…今後どうなる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがだったでしょうか?

公式のオンラインサイトで見ると黒の方はすでにサイズ欠けが始まっているようです。

公式サイトリンク

なので、買うなら早めがいいと思うのと、個人的には二色買いをオススメしたい!

なぜなら、お会計が五千円を超えると

ユニクロ新規アプリのダウンロードで500円クーポンが使えたり

5000円以上でくじが引けて次回から使えるクーポンがもらえるからです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分は、おそらくハズレ?の100円クーポンをゲットしました。

買うなら早めだと思います。

欲しい方は急ぎましょう!

 

白いユニルメのスリッポンの写真記事がこちら

aq (1280x720)

Ξ【上履きじゃないぞ!】ユニクロルメールのキャンバススリッポン白の写真が少なすぎるので、22枚貼りました。参考にしてみてください。Ξ

白のスリッポンの写真記事も書きましたので、よろしければどうぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク