【2周目のシールまで含めて徹底レビュー!!】ローソンで動物戦隊ジュウオウジャースタンプラリーに参加して、タダで限定ステッカーを2枚もらおう!!【2016年ローソン夏休みキャンペーン】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

今日は、2016年7月15日(金)からローソンで行われるローソンフェア

この記事の目次

『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー 夏休みキャンペーン』

のイベントについての記事を書きたいと思います。

今回の記事では特に

『1周目と2周目に無料でもらえる限定シールはどんなデザインなのか?』

と思っている方に向けて、実物の1周目と2周目のステッカーのレビューを中心に書いていきます!

ではどうぞ!

スポンサーリンク


ローソン限定動物戦隊ジュウオウジャーの限定ステッカーがもらえる対象期間は?

今回のイベントで、ローソン限定動物戦隊ジュウオウジャーの限定ステッカーがもらえる対象期間は

2016年7月15日(金)~8月22日(月)

までとなっています。

ちょうど夏休みの期間となっていて、子供達には良いイベントですね。

スタンプラリー用の台紙はどこでもらえて、どんなデザインなのか?

ぼくが実際に4店舗まわって確かめたところ、スタンプラリー用の台紙は

各店舗置いてある場所が色々でした笑。

ただし、

レジ前か、店員さんのいるレジの後ろ等

に置いてある事が多かったですかね…。

スタンプラリーの台紙はこんな感じのデザインの用紙です↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事は、プリキュアの方ではなく、ジュウオウジャーの記事なので、こちらの↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュウオウジャーのスタンプラリーについて説明していきます。

(結局、プリキュアでも書く事は同じになるんですけどね…)

オススメのローソン巡り方法!

今回のイベントでオススメしたいローソン巡り方法は、近場の店を順番に回っていくという方法ももちろん大事なのですが

(近場の店だと、スタンプのかぶりがほぼ99%ないため)

もう一つ大切な事があって、それは

“同時に開催している劇場版プリキュアのスタンプラリーも同時におこなっていく!”

という事が大切になってきます。

知ってる人は当然知っている事なのですが、各店舗のスタンプ台を見ると

スタンプが2種類(ジュウオウジャーとプリキュア)一緒に置いてあるので、このふたつのスタンプラリーは同時に行っていかなければ損になりますよ。

スタンプ台は、レジ横やレジ前などに置いてあることが多いです。

スポンサーリンク


1周目と2周目のふたつのシールをスタンプラリーでゲットするまでの流れ

19 (1280x720)

ここでスタンプラリーの流れを順を追ってひとつずつ見ていきましょう!

その①:異なるローソンを4店舗巡り、1周目のスタンプを4個集める!

18 (1280x720)

まずは、ローソンを4店舗巡り上の写真の様に、スタンプを4個集めましょう!

その際に、近場のローソンから順に回る事が非常に便利です。

(近場のローソン同士だと、スタンプの絵柄の被りがないため)

あと↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じステージにいる時に、同じ絵柄のスタンプが押してあると無効(シールがもらえなくなる!)なので、そこだけは注意してください!

それぞれ絵柄が異なるジュウオウジャーのスタンプを4個押してくださいね!

その②:店員さんに確認印を押してもらって、1周目のシールを手に入れる!

17 (1280x720)

1周目の欄にスタンプを4個集めたら、ローソンのレジで店員さんに見せましょう!

すると、上の写真の様に確認印を押してくれた後、1周目のシールをタダでくれます。

そして、2周目に移ります!

その③:2周目もジュウオウジャーのスタンプを4個集める!1周目に押した同じ絵柄のスタンプを押してもOK!

16 (1280x720)

2周目もローソンを4店舗巡ってスタンプを4個集めましょう!

『1周目と違う店舗を回って、合計で8店舗ものローソンをまわらなくてはいけないの?』と思いの方もいるかもしれませんが

“1周目と2周目のスタンプの絵柄のかぶりはOK”

なので、2周目はわりと集めるのがラクでしたね。

自分も、1周目と2周目のスタンプかぶりありました笑↓

21 (1280x720)

ジュウオウゴリラが同じなのがわかりますかね?

ただし、2周目の欄の4個のスタンプの絵柄がかぶっていたらダメなので、そこだけは注意してください!

(ややこしい…笑)

2周目を集めるのは本当にラクですよ。

その④:店員さんに確認印を押してもらって、2周目のシールをレジでゲットする!

15 (1280x720)

2周目の欄も4個目のスタンプを集めた時点でレジに持っていき、店員さんに見せましょう!

店員さんがスタンプを確認した後、2周目のシールステッカーをくれます。

以上が、1周目と2周目の2種類のシールを手に入れるまでの流れでした。

今回のジュウオウジャースタンプラリーで絶対に注意すべきこと!

今回の劇場版動物戦隊ジュウオウジャースタンプラリーで絶対に気を付けなければいけない事がひとつあります。

それは

“スタンプを押せる時間が限られている”

事なんです。

イベントのポップをよく見れば書いてあるのですが、今回のスタンプラリーは

“朝7時から夜7時の間の限定のイベント”

になります。

夜中に親と子が8店舗一気に回ろうと思ってローソンに行っても、夜7時過ぎになるとスタンプがなくなっています。

ですので、そういう計画自体が不可能なので、本当に気を付けましょうね笑。

動物戦隊ジュウオウジャーの1周目と2周目の全2種類のステッカーの実物レビュー!!

それではいよいよ、限定ステッカーの実物レビューに移りたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左が2週目のシールで、右が1週目のシールになります。

注目すべきはそのサイズです。

2周目に貰えるシールの方がだいぶ大きく、かなりお得感があって素晴らしい出来栄えとなっています。

皆さんにはぜひ、2周目までスタンプラリーに参加して2周目のステッカーをゲットして頂きたいと思います。

それでは、1周目のステッカーから見ていきましょう!

ステージ1:1周目でもらえるステッカーの実物紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが1枚目にもらえるステッカーです。

具体的には、ジュウオウジャーの戦隊のキャラクター中心のシールになっていますね。

細かく見ていきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特におススメしたいというか、好きな人は好きなんだろうなぁ~と思うのは↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戦隊に出演中の俳優さん(中尾暢樹さん等)や女優さんのシールもあるので、ファンの人には嬉しいシールになるかもしれませんね。

お次は、2周目のジュウオウジャーの限定シールを見ていきましょう!

ステージ2:2周目でもらえるステッカーの実物紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが2周目に貰えるステッカーになります。

こちらのステッカーの何がすごいかというと

“ジュウオウジャーだけでなく、今までに出てきた戦隊もののロボットが網羅されているシールである”

という事に尽きるかと思います!

細かく見ていきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴレンジャーから始まり、デンジマンやサンバルカンなど懐かしいロボットが続きます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後はジュウオウジャーへと続きます。

このシールに関して言えば、ジュウオウジャーを見ているお父さん方ももらって嬉しいシールになりそうな気がしますね。

このシールは本当にオススメです!

そしてもちろん、シールの右下には抽選用の応募券も付いていて↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二度お得なシールとなっております。

ローソン店頭でスタンプを8回押して、タダで動物戦隊ジュウオウジャー限定シールを2枚ゲットしよう!!

いかがだったでしょうか?

今回のこちらのイベントは、小学生等の小さいお子さんにとってピッタリのイベントですので、ぜひ参加してみてください。

その時は、親も同伴で参加する事をおススメします。

今日はここまでです。

ではまた!

同時開催中のローソン限定魔法つかいプリキュア!の全2種類ステッカー実物レビューの記事がこちら!

8

Ξローソンで魔法使いプリキュア!のステッカーをタダでもらう方法と実物レビュー等まとめたよ!Ξ

こちらはジュウオウジャーではなく、同時開催の魔法使いプリキュアの記事になります。

こちらも1周目と2周目それぞれのステッカー2種類について

写真多めで詳しくレビューしています!