【リラックマのフォトコンテスト優秀作品受賞!】コリラックマのフォトコンテスト優秀作品受賞の景品が届いたよ!【みんなもフォトコンに応募しよう!】

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

唐突ですが、『リラックマ&san-x モバイルなび 』主催の『コリラックマフォトコンテスト』において、ぼくの投稿した写真が優秀賞を受賞しました。

コリラックマフォトコンテストの開催期間は『8月23日~9月12日』で、写真のテーマが『コリラックマとのおもいで』でした。

優秀賞を受賞した作品は、こちらのコリラックマフォトコンテストの公式ページから見ることが出来ます。

色々な写真が掲載されているので、ぜひ覗いてみてください。

なんだお前!コンテストの優秀賞を取った事を自慢したいのか!』なんて思う方もいるかのしれませんが、あまりそういう気持ちはありません。
(正直、写真撮影自体あまり好きでないのと、たまたま写真を出したら受賞したというパターンだったので…(-_-;))

ただしですよ…、皆さん…

フォトコンテストで送られてくる景品は、どんな箱や入れ物で送られてくるか?どんな手紙が添えられているのか?

気になりませんか??

ぼくは昔っからこの事が気になっていて、今回の受賞を経てその疑問を解消することが出来ました。

ですので、おすそわけじゃないですけど、この記事に『送られてくるケース・手紙・景品』を問題がない程度に載せておきますので、参考にしてみてください。

ではどうぞ!

スポンサーリンク


リラックマフォトコンテストの景品が送られてきた入れ物がこちら!

意外にも!?普通の『ヤマト運輸』の入れ物での発送でした。
(※今回のフォトコンに関しては『リラックマ&san-x モバイルなび』主催なので、『san-x』主催のフォトコンの入れ物はどういうものなのかはわかりません)

ただし、品名が↓

%e5%ae%9b%e5%90%8d%ef%bc%92

“【コリラックマストアフォトコンテスト】優秀作品商品”

と、書いてあり、これを見た時はかなり嬉しかったです。

リラックマフォトコンテストの景品紹介!

景品の中には次のふたつの物が入っていました。

  1. 優秀賞の記念のぬいぐるみ
  2. 優秀賞受賞の手紙

このふたつです。

優秀賞の記念のコリラックマのぬいぐるみ

いくらフォトコンテストの優秀賞でも、どうせ送られてくる景品は、千円ちょっとのぶらさげぬいぐるみじゃないの?』と思っていたのですが、送られてきたぬいぐるみは結構大きめのぬいぐるみでかなり嬉しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

送られてきたぬいぐるみは、こちらのコリラックマでした。

毛がふさふさで、たぶん性別は女の子でお姉ちゃんっぽい子だと我が家で認定されています笑。

値段も↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1,900円+税』なので、けっこう良いぬいぐるみを送ってくれたなというのがぼくの印象でした。

優秀賞受賞の手紙

手紙に関しては、こんな感じに当たり障りのない手紙内容です笑。

それでもやはり良い記念なので、『いっしょがいいね式ファイリング』を実行していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もファイリングをして…↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またひとつ『リラックマのアルバム』が充実してきました。(リラ充)

※リラックマのぬいぐるみタグや袋を、アルバムで保管する方法を布教しています。詳しくは以下の過去記事をどうぞ↓

Ξぬいぐるみのタグをどうするかで問われる『キャラ愛』Ξ

最後になりますが、今回の主催である『リラックマ&san-x モバイルなび』では、リラックマやsan-x関連の様々な公式アプリを提供していて面白いので、ぜひ一度のぞいてみてください。

※『リラックマ&san-x モバイルなび』の公式ページのリンクがこちら

ありがとう!
リラックマ&san-x モバイルなび!

リラックマのフォトコンは終わらない!今度は、チャイロイコグマのフォトコンテスト開催中!!

いかがだったでしょうか?

今回、コリラックマのフォトコンテストの優秀賞の景品や送られてくる入れ物の紹介をしました。

そして、現在…
10月21日~11月20日までの期間
『チャイロイコグマ大好き♪』投稿写真コンテスト
が開催されています!

詳細はこちら↓

※「チャイロイコグマ大好き♪」投稿写真コンテストの公式ページのリンクがこちら

誰でも投稿でき、面白い企画なのでぜひ皆さんも参加しましょう!

景品を狙う狙わない以前に、『写真を通して自分の家のぬいぐるみと向き合う良い機会』になりますよ!

今日はここまでです。
ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク