Ξ【無料でペーパーバッグをゲットしよう!】地方の雑貨店でリラックマグッズを買うのが熱いッ!!【てぶくろをとどけにテーマ】Ξ

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

今日は、地方在住の方に嬉しい企画である

リラックマ「てぶくろをとどけに」テーマ・店頭キャンペーン

の紹介をしたいと思います。

何それ?』と知らない人はもちろんの事
今回のイベントを知っている人にとっても、『プレゼントされたペーパーバッグの詳細デザインの紹介』なども含めて丁寧に解説していくので、お楽しみください。

ではどうぞ!

スポンサーリンク


「てぶくろをとどけに」テーマ・店頭キャンペーン詳細!

まずはじめに、今回の企画イベントについて簡単に説明させてください。

キャンペーン概要

キャンペーン対象店舗で、リラックマグッズを500円以上購入することにより、『てぶくろをとどけに』テーマのペーパーバッグ(紙袋)がひとつもらえます。

詳しくは、こちらの公式ページを参考にしてみてください。

どうせ無料だから、しょぼいんでしょ?』と思ったそこのあなた!

甘く見てはいけませんよ…
今回のペーパーバッグはたしかに素材が紙で出来ていますが、袋の側面も含めてリラックマ達の絵がびっしりと描かれており↓

抜かりがありません。
サイズも大きく素晴らしい出来ッ!

キャンペーン期間

キャンペーン期間に関しては

2016年10月15日~

となっていて、特に終了の日時が決められていません。

ですので、ペーパーバッグがなくなるまでキャンペーンは開催されるかと思いますが、欲しい方はなるべく急ぎましょうね。

ちなみに私の場合、キャンペーンが開始されてから約2週間後の10月29日にこの紙袋がもらえました。
このように店舗によっては、まだ残っている可能性が高いと思うので、欲しい方はあきらめずにぜひ探してみてくださいね。

キャンペーン対象店舗

対象店舗は日本全国の雑貨屋やショッピングモール・デパートなど、あちこちのお店が対象になっています。

詳しくは、こちらの公式の対象店舗一覧のページからご確認ください。

今回のキャンペーンは、てぶくろをとどけにテーマの商品でないとダメなのか?

今回のキャンペーンがてぶくろをとどけにテーマの為、リラックマグッズは必ず「てぶくろをとどけにテーマ」でないといけないのか?それとも、お店にあるリラックマグッズだったら何でもよいのか?』気になる方もいるかと思います。

そして、その事を対象店舗に問い合わせたところ

お店にあるリラックマ商品だったら何のシリーズでも良いので、500円以上購入するとペーパーバッグがもらえる

との回答を頂きました。

これを機に、過去の良作リラックマグッズを購入してみてはいかがでしょうか?

それではいよいよ、ペーパーバッグのデザイン紹介に移りたいと思います。

リラックマ『てぶくろをとどけにテーマ』キャンペーン用ペーパーバッグの紹介!

ペーパーバッグデザイン ー表面ー

(どちらが表か裏かわからないので、こちらを表面としました汗)

素材は紙ですが、テーマイラストが前面に描かれており非常にかわいい作りとなっています。

ペーパーバッグデザイン ー裏面ー

こちらの面は、『てぶくろをとどけにテーマ』でお馴染みのストーリーがよくわかる絵柄になっています。

ペーパーバッグデザイン ー側面ー

側面に関しては、違う二種類の絵柄が描かれています。

ひとつめの側面がこちらの絵柄で↓

チャイロイコグマとコリラックマが遊び疲れて一緒に寝ているシーンですね。

もうひとつの側面の絵柄がこちら↓

リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ・チャイロイコグマの全員集合的な一枚となっています。

個人的にやはりこの↓

紙袋を開いた時に、普通の面と側面にイラストがびっしりと描かれている所が大好きですね。

かわいすぎて個人使用できない問題がありますが笑

地方の雑貨屋でリラックマグッズを買うのが熱いッ!

いかがだったでしょうか?

今回のキャンペーンの何が良いかというと
地方在住の人でも気軽に参加できるキャンペーン
という事だと、ぼくは思います。

最近だと、ネット通販などでもリラックマグッズを安く購入することが出来ます。

しかし、地方店舗で購入するメリットって『実は大きいよなぁ…』とぼくは最近感じています。

具体的には

  • 自分の好みの顔のぬいぐるみを選べる
  • キャンペーンで無料グッズがもらえる(時もある)
  • 過去テーマの買いそびれたグッズが残ってる可能性が高い

というこの3点が特に素晴らしいかと思います。

今回の買い物でも↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

△地方のお店だと、過去の良テーマの可愛いグッズが残っているかも!?

『てぶくろをとどけにテーマ』のパタパタメモだけでなく、買い忘れていた『リラックマ茶屋テーマ』のパタパタメモを購入することが出来ました。

地方店様様ですm(__)m
ありがとうございました(感謝)

今回のキャンペーンに関しても、ペーパーバッグの在庫の有無は店舗によってバラバラだと思うので、最後に『対象店舗一覧』のページリンクを貼っておきますので、ぜひ活用してみてください。

※「てぶくろをとどけに」テーマ・店頭キャンペーン対象店舗一覧の公式ページがこちら

今日はここまでになります。
ではまた!