ウォールステッカーとデザインマスキングテープを組み合わせたいっしょがいいねレジン作品の紹介!!

どーも、ぼく(@TakayaSakamoto)です。

今回はいっしょがいいね式レジンの作品紹介になります。

一応この記事は、作品だけ振り返りたい時のため用に使用材料や完成品の写真などを簡単にまとめてあるだけの記事になります。

スポンサーリンク


使用したレシピと材料の紹介

今回使用したメインのレシピは、以下の過去記事のレシピになります↓↓↓

【地面・背景・キャラクターの三種の神器でレジン!】いっしょがいいね式レジンの作り方を紹介! 【その①:ネイルシール使用ver.】

2016.11.26

また、使用したマスキングテープは加工がしてあり、その加工方法をまとめた記事が以下の記事になります↓↓↓

【マスキングテープをレジンできれいに使用する!!】マスキングテープをUVレジンで発色よくきれいに使うひとつの方法紹介!

2016.11.22

最後に、大まかな材料紹介とパーツの封入手順を紹介した記事が以下の記事になります↓↓↓

【ウォールステッカーをレジン素材として使う!】ダイソーで買ったステッカーが多層レイヤー系レジン作りに役立つ!!

2017.07.07

また、こちらのメイン絵柄のデザインは、以下のマスキングテープを使用しました。

こちらのマスキングテープですね。

以上、紹介でした。

完成したデザインがこちら

メインとなるシールは、ぜひ皆さんが大好きな推しているキャラクターのシールを使用してみてください。

その方が愛着もわきますし、作っていて楽しいですからね…(´・ω・`)

それでは今日はここまでになります。

ではまた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク